Big bear mountainに日帰りスノボいってきた。

サンディエゴの何が素晴らしいかって言ったら、マリンスポーツもスノースポーツもできるってところ。どうしてもスノボが恋しくなり、Rady SchoolのCromwellとCarlosとBigbear Mountainに日帰りスノボいってきた。サンディエゴからクルマで飛ばして3時間くらいだったかな。雪はほぼ造雪&気温も10度くらいあったので正午にはみぞれ状態でしたが、満足、満足。

それにしてもRed BullとGO PROの存在感が凄い。RedBullをみるとどうしても『リポビタンDはなぜRed Bullになれなかったのか』というストーリーが頭をよぎる。GO PROも、もうデジタルカメラはスマートフォンにリプレースされるという論調になってきた時代に、素晴らしいスピードだったよね。ここらへんは別記事にしたいくらい。

28. March 2013 by admin
Categories: California, USA | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *