日本一時帰国

冬休みを利用して日本に2週間ほど戻っておりました!


LAからなので当然寄るよねSQIRL。


お使いものを詰めまくってったらまじで荷物重いっす


はじめてシンガポールエアライン乗ってみた。機内食はフルーツ以外ほぼ食べない自分にはあまりサービスは関係なしでござりました。


まず準備するべきはSIMカード。アメリカVerizon契約のiPhone5はSIMフリーなのでbmobileのプリペイドをさくっと挿して終わりだろうと思っていたら、bmobileはnano sim提供ナシとのことで、ビックカメラのdocomo mvnoをゲット。すぐに解約すればいいので問題なし。ストレスなく使えましたよー。


嵐のコンサートでかなり勢いづきました。


文房具は日本に限ります。アメリカでほうぼう探して見つからなかった手帳のリフィルたちがさくっと見つかるのはすごすぎ。


オフィスに行ったら。


ダンも当然。

Joiの原点。


MBA留学予備校仲間たちと謙徳で忘年会。


二郎本店、3年ぶりくらいに。


Streamer行ったらいろいろ増えてた。いいかんじ。


まやんちで手巻き寿司やったら、参加できなかったさとしが送ってくれた。さんくす。ちなみに『一』の字は書き足しました。


台湾人のクラスメイトに頼まれてfragment x Starbucksのマグを調達。こういうの、もはや台湾人のほうが詳しかったりする。


いつかは欲しいぜGeoff先生。


c.japan reunion。サンディエゴのつながりを東京でも。


越後湯沢もいってまいりました。


岩原の名店。


ここも名店。


妹尾邸に集合。


Rady説明会もやってきました!


タロアウトさんの個展にも。


そしてマネーフォワードオフィスも。


JakeとDanielを東京連れ出す。


Shrineレクチャー中。


大変な場所を見つけてしまいました。海外のゲストがいらしたときは必須かも。


日本で本を買いだめして。


帰ってきました南カリフォルニアー。


31. December 2013 by admin
Categories: Japan, Tokyo | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *