Mt. Bernardo Hike

EscondidoのMt.Bernardoにハイキングに行ってきた。

15をVia Rancho Pkwyで降りて東に向かいすぐ次の通りのSunset Driveを右折。行き止まりのところに駐車場があるのでそこからスタート。最初Summit Trailの入口に気づかず湖を西へ西へと進んでしまって途中で引き返す。2007年の山火事のダメージがまだ残っており、ところどころにトレイルを荒らさないで、という看板が散見されるも頂上の360度眺望は日帰りハイキングにしてはできすぎの大満足ハイキングでした!で、Escondido行ったらやっぱり寄っちゃうよね、STONE。Arrogant Bustard飲んで帰宅。

06. April 2014 by admin
Categories: California, USA | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *