London

ロンドンへ。

到着するなりいきなりHeathrow近くでの交通事故が災いして完全に交通ストップ。市内まで3時間かかってしまった。

Hoxton Shoreditchに荷物を置いて、Yumiko-sanに北アフリカ料理Moritoに連れてってもらう。The Ned HotelではサイケなバンドがDaft Punkバンドやってるなかバンカーたちが終業後を楽しんでいた。

Ozone Coffeeでエッグスベネディクト。
マフィンじゃなくてライスコロッケの上に乗っかってて最高だった。
BarbicanいきつつDulstonへ、JoleneでSungwongとAikoとランチ&Dusty Knuckleでまたもパン笑。

St.John Bread and Wineは骨髄とか内臓系のキワモノが色々あるがクリーンなかんじで頂けてよかった。
Mikkelerは世界どこいっても世界観が好き。

SOHOで食べたタイ料理KILNは、炭火オープンキッチンでタトゥーな若者たちが流れ作業で作ってくれてめちゃ美味しかった。夜はThe Clove Club、アルコールペアリングするもそんなに飲めず。。。

22. February 2020 by admin
Categories: United Kingdom | Leave a comment