遅ればせながら錦織フィーバー。

ワンテンポ遅れておりますが、楽天オープンで優勝した錦織圭くん、素晴らしい大活躍で鳥肌立ってます。
ちょうどCNNでもこんな動画作られてたのではっつけておきます、松岡修造氏がでていらっしゃると思わず笑いそうになってしまうのは秘密です。

思えば初錦織観戦は5年前(過去のブログ記事)。あれから5年経ってもシャイで、インタビューとかたどたどしいですね。引退後もコメンテーターとかにはならないでしょう、きっと笑。テニスコートに立っている彼をみると、若くして自分はこれだ、という表現方法を見つけられたんだなあと思います。

あ、忘れちゃいけないのが彼は中学からアメリカに渡ってニックボロテリのIMGアカデミーで英才教育を受けた『半国産』なわけですが、最近は純国産の添田、伊藤らも育ってきていてまさに日本は現在テニスフィーバー中。やんややんや。

26. October 2012 by admin
Categories: Ichizon | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *