通称お尻ジャケ

もう数週間前になるんだけど、わざわざLAまで行ってソフィア・コッポラの新作Bling Ringを観てきた。ネタバレしたくないので特に感想とか書きませんが、サントラは結構好きです!相変わらずPhoenixは名前を連ねつつ、Kanye WestにFrank Oceanと彼女の作品らしからぬ選曲に。でもSuper rich kidsは大ハマりの選曲です。

どうでもいいけど、ソフィア・コッポラってサントラ出すときと出さないときがあるようなのですが、初版でちょろっと出るLPを買い逃すともう二度と買えないんだよね。いま地味に探してるのが、Lost in TranslationのLP。CDも持ってるのですが、ほら。左がLP、右がCD。ぜったいLPのジャケのほうがいいよね。どこかで見かけた人は教えてくださいませ。

11. August 2013 by admin
Categories: Music & Movies | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *